人生のプチ美学を教えてください!!

初めて質問します。森光子さんが、今年のお正月に(東京で)舞台に出られていたかと思うんですが、来年もあるのか知りたいです。また、あるとしたら前売り券の発売日が知りたいです。どうしても主人の母に、良い場所で見せてあげたいので早く知りたいです。どうか教えてください。

A 回答 (1件)

 今年のお正月に東京で、ですか?


去年の11月1日から12月28日まで芸術座で「放浪記」に主演された後は
1、2月と舞台を大阪に移して上演されていたはずですから
ご記憶違いかと思いますが……。

 「放浪記」は名作ですし、来年も上演されますので
お義母さまにごらんいただくのにぴったりだと思いますから
こちらをおすすめになってはいかがでしょう。
しかし、単に上演記録を伸ばしている名作だということのほかに
芸術座最後の公演ということでチケット入手も困難になることでしょう。
この公演の前売りに限り特別の体制をとっていますので参考URLをごらんください。
よい席でとご希望でしたら、今月末まで上演中の「おもろい女」もいいと思いますよ。

参考URL:http://www.toho.co.jp/stage/geijyutu-za/hourouki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。記憶が、かなり不確かだったので困っていました。母が、「放浪記」見てみたいと、正月のときにボソッと言っていたのが気になったのが始まりなのですが・・・なんとか見せてあげたいです。詳しく教えていただいて非常に助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!