性格いい人が優勝

倖田來未さんのコンサートチケットを姉から譲ってもらったのですが
名義が女性のため男の私でも入場は可能でしょうか?
コンサートへは男2人で行くつもりです。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

去年の札幌の話ですが、大丈夫だと思いますよ。



行った相手は、ファンクラブで買ったのか、
相手の女性の名前が入っていましたが、確認はなかったです。
ジャニーズだと、色々とあるそうですが・・。

しかし、転売対策とか有るのでしょうが、嫌な感じですよね・・。
チケットを、行けないからと普通に譲る事だって多いのに・・。
チケットは、チケットなのですから、こんな心配したくないです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当嫌な心配は、したくないです。
参考になりました。

お礼日時:2008/04/13 11:25

名前というのはチケットの隅に小さく書かれているでしょう。


コンサートの入り口で、スタッフはそれを見る余裕はありません。
たとえ見つけられても、その名前は購入者の名前なので
実際に行くひとが別人でも問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!いちいち確認してたら入場に凄い時間がかかりますしねぇ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!