アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。

たぶん、両思いだったであろう方に
「アプローチするの、やめるわー」
といきなり言われました。

完全に嫌われたと思っていいものですかね?

A 回答 (5件)

参考程度に聞いてくださいね!



その状況だけではこうだ!と言い切れないですが、例えば、お相手のアプローチに対して、あなたが消極的だったとかはないですか??
であれば、お相手が、あなたにアプローチしてるけど、脈ないからやめるってなったのでは??

あなたの中では両想いと思ってても、お相手は、俺ばっかアプローチしてるのに、両想いになれないなぁって思ってたのでは??

あなたが、お相手の事が好きなら、遅いかもしれないけど、気持ちを伝えた方がいいのではないかなあと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと思い返せば、消極的でした。
僕を好きになっちゃダメとも言われていたので、、、
どっちなんだろう。と思いつつ、2人の距離が離れたり、近くなったり。
もやもやした感じでした。

気持ち、、、伝えてみようと思います。

お礼日時:2018/03/02 02:14

完全にではありませんが、鉄は熱いうちに打て、といいますよね。


あなたに気持ちがまだあるなら、素直に伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になってみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 02:07

なんでー?どうしてー?


って相手に理由聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由、、、
がんばって聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 02:08

あなたが


アプローチに応えなかったから
そう言われただけです。

好きなら明日告白しなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白、、、
過去に一度もうまく行ったことありませんが、勇気をもってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 02:09

ふと冷静に考えて


やっぱりそこまで好きじゃないよなと思い直す
こりゃ脈無しだわ。追うだけ無駄だと諦める
他に気になる女の子が見つかった

気持ちが冷めるとアプローチ止めるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
気になる子は、いないようですが、、、
過去に、告白されたーなど、行ってきていたので、モテるとおもいます。
冷めてしまったのでしょうかね。

冷静になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!