アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとっての息抜きはなんですか?
僕は公園で本を読むことかな。まだ寒いですけどね。

A 回答 (6件)

電子ピアノ演奏ですね

    • good
    • 0

街の珈琲館で まろやか味のコーヒーをいただきなから


音楽を聴いてる時
ほっ
としますね。
    • good
    • 0

部活でやってるバドミントン!


好きなアーティストの曲を聴く事!
好きなユーチューバーの動画を見る事!
    • good
    • 0

教えて!gooでの回答です。



もうすぐ「一万回答」になります。   

10年やっているなかで、たくさんのピンチを救ってくれました。
特に前職をリストラされてからは、何よりの息抜きでした。

ヘルパー2級の資格を取り就職するまでの8ヶ月…
最初の施設で、手取り12万5千円でしごかれた1年間…
ここでの、たくさんの方とのふれあいが、私の力になりました。

今は「ヘルパー8年生」です。

ここから発展したSNS「gooホーム」で、私を励ましてくださった方たちにお会いしたいです。
そして…
「百」の旗印の下、前進しますと誓った【隊長】は、現在特別養護老人ホームでヘルパーとして頑張ることができています。
皆さんに励まされて、試練を乗り越えることが出来ました。
ありがとうございました。
と、お礼が言いたい気持ちでいっぱいです。
「ほっ」の回答画像3
    • good
    • 2

カラオケ


布団の中に入って寝る時
美味しい食べ物を食した時
遠出した時
    • good
    • 2

オシャレしてショッピングかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!