プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日公園で3人で遊んでて
その1人は足をねんざして
もう1人は塾で、その
足をねんざした人は1人では
家まで行けないし家も近いので
僕の肩を貸して(?)一緒に
帰ったので自転車を
公園の近くの(通ってる)学校に
置いてきました。ですが
明日は寒いらしいので
自転車はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

今から確保が難しそうですか?


>公園の近くの(通ってる)学校に
置いてきました。
なら、とりにいけるでしょう。
    • good
    • 0

取りに行けば良いのでは?

    • good
    • 0

通っている学校には明日は行かないのですかね?行くなら直接自転車を置かしててくださいと言う。

行かないなら電話して置かしててくださいと言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!