アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が「俺の自転車だから好きに使っていいよ」と言われその後使ったあと全く知らない他人の自転車だと分かりました。 その後自転車家にある事言われたくなかったらおもしろいからLINEのグループで盗んだで捨てると証言しろとその友達から脅されて万が一貸してくれた友達に俺が盗んだといい俺を嵌めたとしたら私は何か罪に問われますか?
一応脅迫の証拠があるのですが、多分捏造LINE本社に確認しろだと言われる気がします。その場合警察はLINE本社に頼んで復元して確認などはするのでしょうか?

A 回答 (3件)

全く知らない他人の自転車だとどうして分かったんですかね。

犯人しか知らないことをね。
    • good
    • 0

自首して警察で同じように言ってみたらいいと思います。

友達も呼ばれて楽しく調書取りが始まると思います。
    • good
    • 0

自首されたらいかがですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A