人生のプチ美学を教えてください!!

大喜利です。

映画でも、音楽でも、本でも何でもいいので、タイトルに「下痢ぎみだけど」を加えて面白くしてください。

例、
下痢ぎみだけど七人の侍 黒沢明

質問者からの補足コメント

  • 下痢ぎみだけどマイフレンド ZARD

      補足日時:2018/02/21 15:58

A 回答 (25件中1~10件)

下痢ぎみだけど 川の流れのように 美空ひばり


下痢ぎみだけど 微笑みがえし キャンディーズ
下痢ぎみだけど 明日があるさ 坂本九
下痢ぎみだけど ええねん ウルフルズ
下痢ぎみだけど 帰ってこいよ 松村和子
    • good
    • 1

下痢ぎみだけど、今夜ロマンス劇場で

    • good
    • 1

下痢ぎみだけどアンパンマン

    • good
    • 1

下痢ぎみだけどふたりはプリキュア

    • good
    • 4

下痢ぎみだけどウルトラソウル!!

    • good
    • 2

下痢ぎみだけど笑ってこらえて!

    • good
    • 2

下痢気味だけど、カレー食べる

    • good
    • 2

下痢気味だけど、木に登り落ちた

    • good
    • 1

少し上を、蹴り気味だけど…何か?


寝耳に水、って少し聞こえちゃうかも?

下痢気味だけど、よく食べる子供たち…皆んな〜集まれ〜!
下痢気味だけど、これでもか!下剤。
下痢気味だけど、トイレが無い…ウチの家は明治時代からありまして、、
下痢気味だけど、今から待ち合わせ!で、デートコースが各トイレコース。
下痢気味だけど、今からフルマラソン!→スポンサーさん、どうか所々でトイレ用意しトイレくれ!
下痢気味だけど、すんごい眠たい。下痢自体、夢であって下さいよ〜神様。
下痢気味だけど、平昌オリンピック!→そんな私に合った競技ないかしらん。
    • good
    • 1

下痢ぎみだけど、シコふんじゃった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲惨な結果になりそうwww

お礼日時:2018/02/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!