アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚で告白されてオッケーするって軽いと思いますか?
出会いのパーティー的なので出会った30歳の男性にラインも数回しかやりとりしないまま、4日後にディナーして、その帰りに告白されました。

その人は私に「本当に顔がタイプ!」「顔が好きで」.「顔がタイプで」「こんな可愛い子なかなかいない」と言ってきました。そして真剣交際して欲しいと告白してきました。
私も正直彼に一目惚れしていて、爽やかそうだし肩書きや年収など条件も素晴らしいので逃したくない!と思ってしまいオッケーしてしまいました(普段は絶対しません。むしろ慎重すぎるタイプなのに)

そしたら彼に「え?ほんとに?絶対無理だと思ってたんだけど」とキョトンとされました(ちょっと驚愕もしていた)

さらに気になるのはディナー中に「男慣れしてそうだよね」とか「ナンパとかされそうだよね笑」とか「酔うとウェーイ!って感じでしょ?」とか言ってきまし

彼は私を勘違いしてる気もします
だけど一目惚れだって言うし、付き合ったのですが
私の対応は軽かったでしょうか?軽いなとか思われてしまったと思いますか?

A 回答 (2件)

主さんの対応が軽いとかの前に一つすごく気になること言わせてもらって良いですか?

顔がタイプ、顔が好き、可愛い子って言葉こそ軽さを感じるんですよね。
これって外見しか見てない人のセリフな気がして…

じゃあ年齢を重ねたら、離れちゃうんじゃないか?って自分は勝手に思ってしまいます。

彼は軽いと思ったより、粉砕覚悟での告白でOKもらったから意外でビックリしたんでしょうね!
    • 0

外見(顔だけ)が好きって告白されたからOKしたんじゃなくて、

好みだから捕まえとこうと思ってOKしたんでしょ?

出会いパーティだし、それくらいごくありきたりなことじゃない?

告白受け入れ=次のデートからセックスOK

って意味じゃないしね。

とりあえず、彼には
「顔は本当に大好きだったんだけど、性格がかみ合わない、ごめん」
という別れのセリフがいつでも使用可能な状態であることを忘れずに。
    • 0