アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性32歳に、「今度はうち宿に使っていいからね!」とLINEしてしまいました。
10年前に告白して振られました。
わたしは26歳です。
長年友人関係でしたが、ここ半年くらいは水族館やイルミネーションや花火や紅葉などデートもしていて、一度彼から泊まりに誘われましたが断りました。

共通の友人には結婚相手にしたいとか可愛くなったとか言ってるみたいです。
誕生日には1万近くのボディクリームをくれました。

今まで手すら繋がれたこともなく、朝まで飲んでも全く何もなかったり、彼はビジネスホテルへ泊まったりしてます。

彼は10年彼女がいなくて、まわりの人曰く変わっていて奥手だそうです。

わたしの家近くで朝まで飲んで、彼は1人で電車を何度も乗り過ごして休みを1日寝て過ごしたとLINEが来ていたので、「今度はうち宿に使っていいからね!」と送りました。
夜勤明けで夜中に既読がつき、二日間無視されてます。
snsは足あとがありました。
さすがに引かれましたかね??

A 回答 (2件)

男の子もいろんなタイプがいるようで、案外多いみたいでビックリしたんですが、女子からリードされると引いちゃう男性かいるんですって。

最初から苦手とかじゃなくて、恋愛対象になりうる( -_・)?だけど、いざ具体的な成り行きでリードされたり積極的になられたりすると冷めてしまったり萎えてしまったり…。男性ってホントにへんなとこでデリケートだったりわがままですよね。さて、書いてしまったことには取り返しがつかないので、宿につかうの意味合いを健全に保って通すしかないような気がします。誘った誘わないの匂いをできるだけ払拭して、間借りのノリで押し通してみてはどうでしょうか?変に深読み?して意識してしまっていた彼もとりあえずホッと一安心してくれませんかね?
    • good
    • 1

あそこ洗って待ってるよ


くらい言わないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!