プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ(女の方)に
ピルを飲もうか?
と相談されたらなんて答えますか。
またどう思いますか。

A 回答 (6件)

願ったり叶ったりだよ。


中出しし放題だな。

しかし、ピルを飲んだという設定で
妊娠を計画する女もいるので
気をつけてくださいねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞くのは面倒だと思いませんか?

お礼日時:2018/02/21 19:29

うん 飲んでって言いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞くのは面倒だと思いませんか?

お礼日時:2018/02/21 19:29

別に思いませんよ


セフレだから
    • good
    • 0

面倒?


セフレなんだから
セフレの自由だろうからな
こっちの都合だけで考えていいと思うよ。
    • good
    • 0

男です。

あなたが妻帯者でしたら悲しい思いをするのは、女性だからだと言う意味だと思います。
    • good
    • 0

現時点ではピルに副作用は確認されていないようです。



普通に「う〜ん、飲めば?」みたいな感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!