アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で女子高生が生足を男性の膝に乗っけてきたら引きますか?

A 回答 (5件)

何か危険な匂いがするので、110番。

    • good
    • 0

そりゃあ引きますよ。


直ぐに両手を上へ上げて、頭の後ろで組みます。
痴漢と勘違いされない為の防衛です。
下手にその足をつかんで降ろそうもんなら「キャー、この人痴漢です。」
ですからね。
    • good
    • 0

引くと言うよりびっくりしますよ!其で痴漢扱いされたら困りますのでもし僕でしたら席を立ってなるべく遠くに移動します。

    • good
    • 0

引くというより痴漢行為だろ。

警察に突き出す。
    • good
    • 0

引くでしょうね。


何やってんだ、こいつ?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!