プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲についてです。
私19歳
彼26歳
付き合って3ヶ月になります。
彼と私は一人暮らしの経験があり
訳あってお互い実家暮らしです。
ですので会った時は大体
ホテル泊まりなのですが
週に3.4回は会っているので
ホテル代が馬鹿になりません。
かといってお金が無いので会わないって
いうのは避けたいと話し合った結果
同棲しようということになって
不動産でお部屋を決めて
お金を今月中に振り込んだら
来月から住める形まできました。
なのでお金いつ振り込むかという話を
昨日チラッと話した所
結構今キツキツなんだよね、
と言われてしまい
どうしたらいいのか
分からなくなってしまいました。
とてもいい物件で
そこをキャンセルっていうのが
嫌っていうのと
先月も物件をみて決めてたのに
お金が無いと言われキャンセルしたのと
今まで通りまたホテル代でお金がなくなるのも
目に見えていますので
分かったとは言えませんでした。
私の方が稼ぎが良いので足りない分は
私が貸す形にして出そうかなとも
思ってしまいました。
ここで妥協した方が
いいのでしょうか。

ここで質問なのですが
どういう対応をするのが
彼のためになるか
回答宜しくお願い致します。
(分かりにくい文章ですみません。)

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

やめた方がいい。


どちらが稼いでるか、とか
そういうのいらない。
彼が無い!と言ってる時に
無理に押し通すことが
男をダメにします。

あなたも彼とずっといたいという
欲求が抑えられないだけ。
物件云々より回りが見えてないことが気になります。

この二人が暮らしだしたところで
正直先が見えるというか。。。

これが女の先輩としての
意見です。

ただ、
人にどうのこうの言われても
やって学ぶ、
失敗して学ぶこと、
これがあなた達の年代には
必要なこと。

妥協の仕方、
男の育て方、
自分のダメ具合、
みんな失敗と経験から学ぶべきこと。

という訳でお好きにされたらいいかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自分がこうだからと
回りが見えて
いなかったかもしれません。
gicoanさんの言葉が
彼との関係を見つめ直す
キッカケになりました。
ありがとうございます。
同棲は内心3ヶ月で早すぎるだろ!
なんて思っていましたし
正直不安な所も多々あったので
彼を待ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 02:07

あ。

追伸。
その彼、いますでに
ダメ男の匂いがぷんぷんします。

お気をつけて。
    • good
    • 2

甘々…おママごとみたいです。


他の方がおっしゃるとおりだと思います。
私の以前の職場でもいましたが…
10代の娘が週3,4日戻らなくても心配しない親って、
不思議でならない。
    • good
    • 0

初期費用は折半するのかな?


それを出せないってことはダメ男ですね
やめておきなさい
同棲しても終わりの始まりですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!