性格悪い人が優勝

2ヶ月前に好きな人が付き合っている彼女と結婚するから もう会えない。と言われました。

忘れようと努力しましたが 努力すればするほど 会いたい気持ちが大きくなり 迷惑な事はわかっていましたがメールや電話をたくさんしました。

初めは 何回かに1回は連絡がありましたが
答えはいつも もう会わない方がいい。ずるずる してしまうから でした。

とうとう 10日前には着信拒否されてしまいました。

嫌われたくなかった。のに 最後は嫌われてしまいました。

辛くて 先日 消えてしまいたいと思いよく遊びに行ってた場所に一人で行きました。

友達に相談をしていて 消えてしまいたい事だけつげて 何度も何度も連絡が入っていましたが 連絡をしなかったので

心配をしてくれた 友達が警察に捜索願いをだしていて 警察の人に保護され 今は毎日がつらいです。

その人が幸せになる事も祝福できず 彼女がいる事もわかっていて遊んだり 旅行に行ったり 軽率な行動だった事も分かります。

相手の人は友達としか いや 友達とも思ってはもらえてなかったかも知れません。

人は 時間がたてば忘れられる。といいます。ただ 今はその時間さえ苦しいです。

着信拒否をされた事が答えだという事も頭ではわかっていても 気持ちがついていきません。

どうしたら 強くなれるのでしょうか?

休みのたびに遊んでくれていたので いろんな所に連れて行ってくれたので思い出がたくさんあり テレビを見てても その場所 その地名が出る度に楽しかった事を思い出してしまいます。

どうしたら 忘れられるのでしょうか?

どのくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (6件)

消えちゃだめだょ。



もっと、もっと大切な彼が現れる為の試練。
次は、もっともっと素敵な恋出来るから(*^^*)
きっと、涙の分だけ幸せになれるから…

頑張った自分を誉めてあげてね♪

何度も、お邪魔しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の為に返信たくさんありがとうございます。

いつか また 恋が 好きな人ができるように なれればいいな。
と思える日まで がんばってみます。

本当に貴重なお時間を使って頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 01:47

あ!でも辛い時は辛い!で良いと思います(*^^*)周りの人に気を使わせてるかもだけど、その分あなたが元気になったら、心配掛けた方達を沢山笑わせてあげてください(^^)d



今は、あなたを大切にしてくれる方々に甘えてくださいね♪

そういう時間も自分を冷静に見れる時間だと思うので。

無理に忘れる必要はないと思います。辛かったら沢山泣いてね。色んな涙あるかもですが…情けない事ではありません。

必ず、時間が経てばこんな辛い恋もあったな…って思える日来ます!

私が保証します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

読ませて頂いてる間に涙がでました。

正直 まだ 消えてしまいたい。

と ふと思うことがあります。

ちょっとした事で涙がとまらなくなる事があります。

いつか 消えなくてよかった。と思える日が くる事ができればと思います。

お礼日時:2018/02/22 01:26

似たような経験があります。


私は相手が好きでデートしたりしていて、デートの前日大切な人ができたらもう会えないって。
電話はいいよ、と言われ甘えてしまい…
けど、声を聞けても会えないってすごく苦痛で。
結局困らせてしまい、私も嫌われてしまいました。
私はかなり時間がかかりました。
好きな人が誰かと幸せになること、祝福なんてできませんよね。
しばらく辛い日が続きますが、必ずいい思い出になりますよ。
今は辛いかもしれませんが…早く気持ちが楽になれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も 最初は たまにご飯に行くのはいいよ。

って言われて けど結婚するから ダメでしょ。なんて強がりを言ってしまいました。

けど ダメだと分かってましたが いけない事だと 分かってましたが また会えたり 話したりできるんじゃないかと期待していたところもあり 会いたいとか 私がいいだしたから 私も困らせて嫌われたんだと思います。

いつか いい思い出にできればと思える日がくるといいな。と思いたいです。

お礼日時:2018/02/22 01:20

楽しかった思い出を大切にすることです。


強くならなくてもいいし、忘れようとしなくていいと思います。
あなたを必要とする人がいるはずだから。
気分転換に美容室に行ってみませんか?もうすぐ春ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。ここ2ヶ月ほど何をするのも 嫌でした。

気分転換 行ってみます。

お礼日時:2018/02/22 01:08

えーと彼とは友達?だったのですか?付き合ってた?と解釈して良いのでしょうか?


忘れる事なんて出来ません。他の人と付き合っても彼と行った所だとか思い出しますよ。でも、月日が経てば必ず立ち直れます!今はとても苦しいです。分かります!みんなそれぞれ同じ様な経験をしていますよ。次に進みましょう!自分磨きをして相手を見返してやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合ってはいませんでした。

私の気持ちは知ってましたが ただの片想いです。

早く 前の自分に戻りたいです。

ただ 前に進めずにいます。

いつか 見返してやりたいと思えるようになりたいです。

お礼日時:2018/02/22 01:02

とても辛いですね…。

現実を受け入れるのも、思い出に変わるのも、時間は必要です。
でも、大切なのは、それだけ大切に思える人が居たと言う事だと思います。

私は、日曜日に緊急入院して昨日退院して来たばかりです。何をしたかは想像にお任せしますが…。

話しがそれて済みません。
でも、何時かあなたの糧になると思います。

でも、今は辛いと思いますが、頑張りましょ…私も内容は違うけど、ここから這い上がれるように、努力します。

何時の日か笑える日が来ることを、お互いに目指しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

笑える日がくるんでしょうか?

今は 友だちや親が すごく気を使ってくれているのがわかります。
だから 気を使わせては いけないと笑ったり 今まで通りにしなくてはと思うと余計に辛くなってきます。

けど 私もちゃんと心から楽しい 嬉しいと思えるようになりたいとは思います。

がんばってみます。

お礼日時:2018/02/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています