電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Instagramを開いたら
不審なログインが試行されました
と表示されました。どういうことか
分からないのでとても怖いです。

Instagramのフォローチェックの
アプリにログインをしようとして
パスワードを何度も間違えていたからかな
と思ったのですが表示されている
日付や時間などを見るの自分ではないです。
誰か分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

あなたで無い誰かがこのアカウントにログインしようと試みた可能性があったからですね。


例えば中国からのアクセスだったりすると、このメッセージがきて本人でしたか?と。
違えば、パスワードを変えた方が良いです。
二段階認証にすると良いですよ。
インスタの設定から出来ます。
    • good
    • 3

https://appiro.jp/instagram/5821
このサイトに詳しく情報が載ってます。参考にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!