アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをして今が辛いです、毎日顔を合わせても相手の態度に一喜一憂したりlineでの返信をずっと待ってる自分が情けない、これではうまくいかなとわっかてはいますが自分の考えを変えられません
私は彼女と付き合いたいのですが、今はただの職場で会う同僚くらいにしか思われていません
現状を打破するにはどうすればよいのでしょうか?
このモヤモヤした気持ちから開放されたいです、どなたかアドバイスください

A 回答 (5件)

現状は脈ナシってことですか?

一喜一憂しても脈ナシという事実は変わりません
これから脈アリにしていくのです
LINEはなかなか返信来ないなら送らないほうがいいです
勝負するならデートに誘って彼女を楽しませてください
脈ナシの状態ならいきなり告白したり好意をだしすぎるのはオススメしません
片思いに疲れて完全に諦めて未練を断ち切りたいなら告白してフラレるのも解放される一つの方法です
    • 0
この回答へのお礼

何度も諦めようとしてわざと言い合うよにもっていって嫌われようとしたこともありますが、彼女はいつも許してくれるんです、その度にまた苦しい気持ちが始まります、lineは返信遅いですけど毎日返信はあります
今度三人で飲みに行くって約束したのですが、私が三人で行くのに抵抗があり、あまり気乗りがしません

あまり、理想の自分を作りすぎて、現実の自分と組み合わせそうとしなくていいと思いますよ❗

辛さは、過去の幸せや、未来の幸せを想像しているからです。
本当に辛いことは、辛いことが気づけないことです。
辛さに気づけているあなたは、幸せなのです。
今、この瞬間だけを大事に、集中している方は、幸せなのです。
要するに、辛さに耐えようとする頑張ろうとする気持ちで、幸せになります。
    • 0
この回答へのお礼

今日彼女とlineの頻度について揉めてしまいました
彼女はline出来る時にするって言われました、彼女はline頻度はとても遅くいつ来るのかわかりません、これはもう諦めてのサインでしょうか?

ウチも、'院長先生,のコトを好きになってしまい、相手にしてもらえなくて、とっても、寂しい想いをしてます。

だから、気持ちは、痛いほど、解ります。
貴方って、'一途,で、'純粋,な方なんですね。
ココまで、思ってもらえる人が居て、彼女がとても、羨ましいです。
コクったりは、されたのですか❔
とりあえず、'食事,に誘ってみたり、職場で、'優しい好意,されてみたらどうですか❔ それか、何か、プレゼントされてみては、いかがですか❔
    • 0
この回答へのお礼

食事ではなくてお茶に誘いましたが二人ではいけないと断られました
大の大人がお茶行くのに複数人でないと会えないって事は可能性は低いと思ってます
プレゼントってほどではないですがお取り寄せグルメを渡した事はあります

今突然プロポーズしても多分振られるでしよう。

振られ事が怖いのでおじけながら告白するからです。

まず職場の中で目立つこと、と言っても今すぐ有能になる事は無理ですから、まず職場では明るく振舞う。

一人一人に挨拶、細かい事でも感謝の挨拶(言葉で言えないなら軽く頭を下げる)をする無視されても継続する。

細かい事でも躊躇なく(声をかけ、大丈夫ですか?)手伝う。

取り敢えず、此のくらいならすぐ出来るでしよう。

職場か明るくなれば、自ずと味方が増えるので、この辺でプロポーズ。

自信が付くので大成功。(笑)
    • 0

相手にlineをしてほしい時を聴いてから、ご自分がしてほしい時を言ってください。

• 0