電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生。
男の人の「好きな人いないよ」はほんとなんですか?

A 回答 (5件)

・僕の恋人枠は空いてますよ アピー ル


・君のことも好きじゃない というアピール

好きな人いない発言には ただの率直な気持ちから相手の思惑の裏をかく作戦までさまざまな心理が隠れてますよ!
    • good
    • 1

男は、女のように恋に生きてないので、充分本当の可能性はあります。

    • good
    • 1

人によって様々ですよ。



その人の情報がまったくないので何とも言えません。

ま、ウソだと思って様子を見ることですね。
    • good
    • 1

その人によると思います。

高校生位だと周りから冷やかされたり追求されたりすると照れ臭くていてもいないと言う人もいます。本人にしか解らない事だと思います。
    • good
    • 1

そんなの本人にしか分からない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!