アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい友達以上恋人未満の男性から連絡がないです。
大好きとメールきたのに大好きと返さずにメール途切れてしまったのですが、今更大好きと言ったら迷惑かな?

余計なことは入れず、大好きだけ伝えたいです。

A 回答 (2件)

僕がその男性の立場だったらあなたが返信してくれるのを待ってると思います!!


ストレートに私も大好きだよって返信してみてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大好きときてから違う話で返信して相手からも返信きたのですが、大好きとは触れなかったのです。
彼から違う話の続きの返信ないですが、大好きだけ入れたいと思います。
急にどうしたのってビックリされるかもしれませんが。

お礼日時:2018/02/22 21:02

ぼくは男でその状況の真逆のことが起きたことがあります。

きっとその男性も大好きと言ったことに対して、スルーされたので相手には異性として見られてないと感じていると思います(自分もそうだったため)。なので少し時間が空いても好きだという気持ちを伝えても彼はむしろ喜んでくれると思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!