dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大卒の理系男子、今は研究職をしている方とお付き合いをしているのですが、本当に好かれているのか不安です。
彼から告白され半年ほどお付き合いをしております。
会った時は大切にされてると感じますが、連絡が少ない(1、2日返って来ないのは当たり前)、言葉で好きと言ってもらったことがない。
理系の男性ってメールとか言葉で好きと伝えたりあまりしないものなのでしょうか。
彼は今まであまり恋愛経験がないみたいで、それも関係しているのかなと思ったりもしますがか、少し不安になります。

A 回答 (3件)

メールを返す暇がないか、研究に没頭しているのでは?

    • good
    • 0

自分が好かれているのかを不安になる人って


自分が心から好きじゃないから、
相手も好きじゃないに違いない、、という発想です。
もし好きで満たされていたらこんな質問は出ません。

あなたの勘は当たっていて、彼はそれほど好きじゃないと思います。
もっと自分に合った人を選ぶべき。
    • good
    • 0

>東大卒の理系男子、


ハイスペックですが、釣り合ってますか?
ミス○○で1000人の準ミス位には入らないと・・・。

貴方には不釣り合いかもと相談サイトで
心配されたと、メールしてみたらよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!