プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある好きな人がいて、連絡先を交換して連絡
取ってるんですけど、きっとお互いが意識しすぎて

上手くはなせなくなりました。前までは笑い話も
会話もバンバンでてきて沈黙になるってことは絶対
になかったのに、最近、会話ちゃんとするんですけど
前より自然に話せないしぎこちなくて、沈黙が多くな
ります。どうしてですか???

治らないんですかね?もし付き合ってもこのまま
なんですか?昔みたいになりたいです。

A 回答 (1件)

普通に前みたいに友達と思って話をすると話もスムーズで良いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!