プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをあげたいのですが何をあげたらいいか分かりません。
ちなみに私の誕生日の時は、友達を通してほしいものを聞いてくれました。
私もそうした方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたも聞いて見た方がいいですよ


その方がうれしいと思います
    • good
    • 1

食べ物で良いよ


物資だと別れた後に捨てなきゃならないし
    • good
    • 1

運動系の部活なら


タオル、その部活モチーフのキーホルダー、缶バッジなど
文化系の部活なら
シャーペン、その部活モチーフのキーホルダー、缶バッジなどはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

彼氏は何部ですか?


毎日使う物が良いと思います。無理のない範囲でが1番だと思います。
    • good
    • 1

彼氏がボロボロになっても使ってるものを新しくしてあげる。


とか、百均とか安いもので代用してるやつをちょっといいもの買ってあげる。
とか、彼の趣味のアイテムをあげる。
とか、彼が部活とかしてるなら、タオルとか、部活用品?
とか、体験をプレゼント。彼がやったことないだろう、行ったことないだろうってところをたまにはエスコートして連れてってあげる。

とか、同じ手で、友達を通して聞く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!