プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白するときの緊張をほぐす方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 今中2です。
    告白初体験です。
    アドバイスまで教えてくださると嬉しいです。

      補足日時:2018/02/22 21:48

A 回答 (3件)

初告白って人生には沢山あるんです、仕事にしたって同じなんですよ。


セールスマンが訪問販売に行くとき、買ってもらいたいけど必ず断られることを前提に訪ねて行くんです。
声を掛ける事が貴重な事でOKは結果であり、プロセスの一部です。
あなたに恋していますの告白も、こちらの都合ばかりではありませんからまずはお友達からという事で話をすればいいのです。
其れさえも嫌だと言われたら潔く諦めましょう、星の数ほど告白は出来ますからね。
人生初恋は実らぬものですから、仲のいい友達位になって貰えば上出来ですよ。
    • good
    • 1

テンション上がる曲を聴く

    • good
    • 0

おまじないする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!