アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮って知ってますか?知名度はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 宇都宮のゆるキャラです。

    「宇都宮って知ってますか?知名度はどうでし」の補足画像1
      補足日時:2018/02/24 06:56

A 回答 (37件中1~10件)

知ってますよ! 餃子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

宇都宮=餃子ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 22:42

ぎょうざ でしょ?


どこに あるかは、知りませんが。
北の方かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

宇都宮=餃子ありがとうございます。関東の栃木県です。

お礼日時:2018/02/22 22:44

なんて読むの?

    • good
    • 1

東武線の電車で行ったことがあります。


餃子以外にはあまり覚えていません。
    • good
    • 1

宇都宮みんみん


知名度No.1の宇都宮餃子
「宇都宮って知ってますか?知名度はどうでし」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

餃子ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 22:50

栃木でしょ


知ってますよ~!

北関東出身なので私の周りでは知名度高いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

知名度高くてごめんね・ごめんね〜。(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2018/02/22 22:49

当然知ってます、



栃木県の県庁所在地、

相対的に郡部の印象、

比較的に餃子が有名、消費量も、

関東圏の中で周辺県と鎬を削ってる、

こんな処です。
    • good
    • 1

細かい内容まではともかく、日本人で宇都宮が分からないという方が珍しいのではありませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知名度あってよかったです。餃子とU字工事のおかげでしょうか。

お礼日時:2018/02/22 22:46

先月退社しました。

そこそこ知られてました。
    • good
    • 1

私にとってはなぜか宇都宮=ベルモール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベルモール知ってるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 23:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!