アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
とても仲が良かったのですが、
このまま仲いい友達としていてほしいと言われました。(電話で)
きっと気まづくなることもないし(ていうかなりたくないと言われ)、今まで通り仲良く話すことになると思います。
最初はすごく悲しくて泣いたけど、時間が経つにつれもしかしたら前よりも仲良くなれたりするんじゃない
かとか思ったり。
そう考えると不思議と明日の学校も楽しみになれました。
男性の方に質問なのですが、学校で仲いい女子にならこの辺までokとか、こんな事されてみたいとかあったりしますか??
もっと仲良くなりたいので、答えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

そうですね~


まぁ自分としては休み時間とかにその女子が自分から話しかけに来てほしいとは思いますかね。そっちの方が話しやすいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!