dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に毎朝と夕方、夜 LINE入れるようにしているのですが、今日朝、9時過ぎにLINE入れたのに、お昼過ぎにLINEメッセージ ほしいなって来ました
これって、誰か他の人に送ろうとしていたメッセージかな?
そして夕方からLINE既読しないし...不安です‎๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

A 回答 (2件)

なるほど。

彼は貴方に追いかけられたいんですね(笑)
LINEでもデートでも、もっと貴方からのアプローチが欲しいんじゃないですか?
未読にしていれば「なにしてるの?」「ずっと読んでもらえなくてさみしいな」など、彼を求めるようなメッセージで追撃してくるのを期待しているのかも知れません。
    • 0

不安を煽るようで申し訳ないですが、怪しいですよね。

彼からの「メッセージほしいな」について何か返事はしましたか?
それに対して未だ既読もつかないのなら、言い訳を考えているように思ってしまいます。
心が離れている時に詮索すると、余計離れてしまうのでここはグッとこらえて一旦泳がせましょう。
いつも決まった時間帯にしていたLINEも、しばらくは不定期にして…
それで彼が何も言ってこない、もしくは貴方以上に不定期になるようであれば、残念ですがよそに目移りしてしまっている可能性が高いです。
    • 1
この回答へのお礼

こう言うメッセージ、初めてではなくて、確かにLINE送るのが少ないと、今日はLINE少ないとか 言ってきます
LINE求めるくせに未読では意味ないと思ってしまうのですが...
直接 言えばいいんでしょうけど...
LINEが来てることに満足してるのかな?