アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘキサゼオンの進化素材何級で集まればいい?

A 回答 (5件)

理想は上ですが私は真ん中を周回しました。


確実にクリア出来てそれなりに落ちるといった感じです。

おそらく進化素材の選択率自体は難易度による差はないと思います。

難易度による違いはあくまでドロップ率のみ。つまりドロップさえすればどの難易度でも素材と本体の割合は変わらないと思います。
    • good
    • 2

壊滅級です。


後の2つは行ってもドロップしませんでした。
仕方がなく壊滅級に行ったら黄色い石がドロップしました。後3回壊滅級に行ったら都合よく全員ダブらずに一発でドロップしました。
結論からいいますと確実にドロップしたいなら表記が2つ以上ある降臨ダンジョンの一番上に行けばドロップ確実です
    • good
    • 1

行ける限り難しいところが良いかと。



超絶地獄は6〜7周したのに一度も落ちなかったので、運も絡むけど壊滅級行ってます。
    • good
    • 1

クリアできる中で一番難しいやつに挑戦するしか無さそうですね。



真ん中の超絶地獄級はドロップ率の報告がみんなバラバラです。実際には高確率であっても自分が不運だと胃が痛みます。クリア率次第ですが、できれば避けて壊滅級に行きたいですね。
    • good
    • 0

確定ドロップの壊滅級が一番いいと思います




と言うより、壊滅級以外だと進化させるのは遠い道のりだと思っておいて良いと思います
(現に自分は超地獄級しかソロで勝てないので25勝1ドロップ程度です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!