プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近半年付き合ってた彼女と別れました。
もう好きな気持ちがなくなったと言われました
ですが僕は彼女事がまだ好きでできれば寄りを戻したいと思ってます。どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れて1週間くらいがたち彼女の支えがないと何もできないとわかりました

      補足日時:2018/02/23 00:59

A 回答 (2件)

去っていく女を取り戻すのは


絶対に無理です。あきらめなさい。

女性は、彼氏の嫌なところを、心の中でコツコツ積み上げます。それが満タンになったら、嫌いになります。なので、別れを切り出されてから動いたって、手遅れもいいところです。遅すぎます。

ヨリを戻すことは
まれにありますが、
好きな気持ちがなくなったと言っているのてあれば、無理です。
彼女から見たあなたの価値は今、
ウンコと同列です。
ウンコと付き合いますか?
付き合いませんよね?
そういうことになってしまっています。

ということで、今回は諦めて、
次の女と付き合う時に、ポイントが溜まらないよう、マメに可愛がってあげるという意識を持ちましょう。

そういう勉強をして、大人になるんだよ。
    • good
    • 3

まず自分がなんで別れを告げられるのかを見つめ直した方がいいですよ。


厳しいことを言うようでが、
魅力的で尊敬できる様な人を
手離すなんてしません!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!