プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでスタイル良くて収入は少ないけどモテまくる人
ふつめんでスタイルふつうだが高収入でも、もてないひと
どちらが幸せなんですかね?

A 回答 (4件)

高収入でモテない人。

    • good
    • 0

イケメンの方です。

仕事変えれば収入増えますからね。
    • good
    • 0

モテることを幸せと考えればイケメンの方が幸せだし、高収入を幸せだと考えればふつめんが幸せだし。


つまりは幸せは個々の物差しであって、他人が自分のどーこー計れるもんじゃないと思いますよ!
    • good
    • 0

モテても収入少ないと中年期過ぎたらモテなくなります。

お金があればおじいちゃんになってもお金目当てにたくさん人が集まってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!