プロが教えるわが家の防犯対策術!

(女性限定)信頼している男性を想像してください
その男性にレイプされたらまず何を思いますか?

A 回答 (5件)

人間不信、信頼してしまったことへの自責の念頭の中めちゃくちゃになるでしょうね。

散々泣いたり叫んだりした後に憎しみという感情が残るのか自己嫌悪の気持ちが強く残るのか分かりませんが普通ではいられないことは確かです。
    • good
    • 0

きっしょ!


クズっ!
    • good
    • 0

ただひたすら気持ち悪い

    • good
    • 0

裏切られた思いと


何故そうなってしまったのか
自分に非があったのかと思ってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人生の判断ミス。


相手は男性。

信用してた自分が悪いと思います!
馬鹿な女だなてw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!