プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいいブーツが欲しいなぁと思っています。
雪国のため、今もっているのはデザイン的にはいまいちな完全防水ブーツだけです。
そこで、今年の秋冬、まず一足買うとしたらどんなブーツが良いでしょうか?
当方30台半ばの女性、ファッションの好みはシンプルでシックなものです。

A 回答 (2件)

今年も先のとがった、ピンヒールが来ているようですね。


でも一昔前と違って、みんな一斉に同じ形のものを履くのではなく、多様性に富んでいると思います。
この前靴屋さんに行ったら、スゥエード素材でピンクやオレンジのカラフルなのが並んでいました。
先が真ん丸だったりヒールもぺしゃんこでしたよ。

deepsnowさんはおちついた大人の女性なので、ヒールがぺしゃんこのは似合わないかなぁ と思います。
色々な種類が載ってるページがありましたから、あれこれ見てちょっと勉強してから買いに行くのも良いと思いますよ。
素敵な一足が見つかるといいですね。

http://www.rapty.com/wsc/cmscc/wsp/product/CT005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近楽な格好ばかりでヒールのある靴にはトンとご無沙汰です。
ひとつ気合を入れてかっこよく決めてみます

お礼日時:2004/10/07 18:14

こんにちわ。


今年は筒型ブーツがはやっているそうです。今までの細身の足のラインを出したブーツは足のかたちが出すぎたり、脱いだときにくしゃっとして見栄えが悪い。などでしたが筒型ブーツはそんなところをすべて改善してくれているようです。
このブーツならどのようなテイストのファッションにも合わせることができると思いますのでdeepsnowさんにもいいと思います。
いいのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前ネットでジョッキーブーツを見つけ、いいなぁと思っていたところです。
tomotomoさんおすすめの筒型ブーツってそういうのですよね?
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/10/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!