アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい写真ですみません。

17歳の女子です。全体的にごつごつしています。
スポーツなどまったくしておらず、帰宅部です。
身長158cm体重45kg 体脂肪率22.5% aカップでどちらかというと男っぽい顔しています。
おうきゃく で足や手が同級生より一回り大きいです。
女性らしくなるにはどうすればいいでしょうか?

中学生の時、一時期すごい男になりたいと思っていたこともありますが、今はすごい可愛い女の子になりたいです。(無理でしょうが)

イソフラボンのサプリを飲もうと思っています。
どうすれば女性らしくなれますか?

「お見苦しい写真ですみません。 17歳の女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拾いがです

      補足日時:2018/02/23 21:05

A 回答 (3件)

まず自分の裸画像をネットに公開する事への羞恥心を覚えなくては女性らしくはなれませんね。

まぁ常識的な話にしても、軽率にこういう画像を貼るのは正常な倫理観とは呼べません。色々と見直すべき点は多そうですね・・・。
    • good
    • 5

あまり写真は出さない方がいいですよ。


年齢的にもこれからも身体は女性らしく成長するので大丈夫です。
まず内面(ネット利用する上でのルールなど)を磨きましょう。
この質問は消した方がいいですよ。
もう一度写真なしで質問し直しましょう。
    • good
    • 2

まずは内面から女の子になりましょう。


女の子はモザイクありでも自分の裸をネットに晒すようなことはしません。

両親が悲しみますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!