いちばん失敗した人決定戦

何だと思います?

美しく歳を取るってこういうことなんですね

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ダウンタウンのなう
    面白い

      補足日時:2018/02/23 22:33

A 回答 (3件)

まさにさっきのテレビでのお話のように、人からどう思われるかはどうでもいいことで、自分がどうしたいのかを大切に生きることだと思います。


そうしていると歳を重ねるほど魅力が増すのだと思います。
何かの欲に執着していないところがとても好感を持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

格好いいですよね!

回答有り難うございます!

お礼日時:2018/02/23 22:49

他の女優さんとは、違うタイプですね。


自由に見えるけど、意志を持っているのが、魅力的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに。

お礼日時:2018/02/24 05:20

女性は年を重ねる度に美しくなりますね?人間の魅力は男女共に笑顔だと僕は思います。

笑顔でいたら人の気持ちを和ませたり幸せな気持ちにしたりしますから加賀まりこさんを初めとした芸能人の皆様方は苦労されていても辛い事がたくさんあっても笑顔で乗り切る力を身に付けているから美しく素敵なんだろうと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この世界の共通言語は英語じゃなく笑顔だと思う♪
音楽に国境はないですね

回答有り難うございました!

お礼日時:2018/02/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!