アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントってどんなものを選べばいいのでしょうか


先月別れた元カレと明日久しぶりに会うことになりました。

先日私の誕生日だったのですが、おめでとう!とLINEがきて、誕生日プレゼントは次会うときに一緒に選ぶ!と言われました。別れたのにくれるのか…と思ったのですが、普通に嬉しかったので一緒に選ぶことにしました。

ですが、特に欲しいものもなく…高価なものはやめとこうと思うのですが、無難なものもよくわかりません…なにか無難なものがもしあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 別れてから2ヶ月たつのですが、ほぼ毎日連絡をとっていて、仲は良いです

      補足日時:2018/02/23 23:09

A 回答 (4件)

特にないなら


「じゃあゴハンご馳走してー」
消え物だし お互い気を使わないんじゃ?
    • good
    • 0

スマホカバー、香水、ネックレス、ピアス


辺りはどうですか?
    • good
    • 0

プレゼントとは、相手の欲しいものをあげるのではなく、ご自分があげたいものをあげる❗だから、素直にあなたがあげたいものをご一緒に、選

べばいいのですよ❗
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


連絡はしない方がよろしいかと思います。
お互いの成長のためにも、筋の通ってないことであなたが折れる必要はないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!