アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeを見ていてふと疑問に思いました、HIKAKINさんや、はじめしゃちょーさんは有名なYouTuberでとんでもない額を稼いでいるそうですが、
2018年現在1再生何円ぐらいなんでしょうか?例えば月10万稼ぐとしたら、合計月何回再生されないと行けないのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通広告なしで0,5円ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • good
    • 0

現在、インストリーム広告・オーバーレイ広告・サイドバー広告といった三種類の広告があり、季節や時期によって単価がかなり変動しますが1再生当たり0.1円というのが基準です。

しかし、少しのばらつきがあり1再生0.5円だったり、0.1円未満だという意見もあります。
2018年現在に関して申しますと、100万再生で約10万円の収益が発生する計算となります。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

【2018年最新】YouTuber収入事情!!1再生0.1円はもう古い!?


http://youtuber-mania.com/2017/07/25/post-1097/

「1再生何円」と言う考え方自体もう古いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!