アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に女っぽさを意識させる、手っ取り早い方法はありますか?いつも友達止まりで…

A 回答 (4件)

そうだね。

初めからお互いに友達と見ているなら、
貴女の性格が、付き合いやすくてミステリアスから
離れているのかも。
普段、着ていない服やスカートを履くとか?
髪を上げてみるとか。でも、その彼にとって
貴女が女性なら、どんなスタイルも女っぽく映る。

何でも話しして、共有すると、貴女の魅力は友達、親戚寄りにシフトしてしまい、
この人を知りたいと思わなくなる。
でも、その親しみからカップルになる人もいると思うよ。それは、縁がある人、まだ出会ってないのかもだけど。
あなたの思う恋愛は、少し家族的な親しみがあるのかな。私から見ると、貴女を友達感覚で接するその彼は、元々が草食っぽくてだめだと思う。
    • good
    • 2

そんな少し演技をしたところで


騙される男もそう相違ないと思いますよ

地道に普段の女性らしいところに
気づいてもらえれればいいですね
まぁ、それも無ければ無理なんじゃないですか?
女っぽさが無いんなら
    • good
    • 1

仕草や言葉使いや行動を女性らしくして、髪型やファッションかな。

    • good
    • 1

女子力の高い、rayやノンノ系の可愛いフリルの多いフェミニンな服を着るとか。

「男性に女っぽさを意識させる、手っ取り早い」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!