プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末にiPhoneの画面修理をカメラのキタムラでやってもらう予定です。
カメラのキタムラに予約は入れたのですが、iPhoneを即日修理してもらえるのでしょうか?(ちなみに私が予約したお店は即日修理できるとは書いてなかったのですが、いろいろなサイトを見ると、iPhoneを点検して修理するところ以外に異常があった場合お預かり修理になりますとしかかいてありませんでした。)
また、お預かり修理になった場合はiPhoneをカメラのキタムラに取りに行くことになりますよね?
回答ぜひお願いいたします

A 回答 (1件)

画面の破損状況によります。

Appleケアに加入してれば購入して一年以内なら無償で修理、もしくは交換してくれます。
あなたの過失や故意で破損した場合は有償になります。
中を全て開いて調べるので、必ず修理前にバッツアップを取っておきましょうね。
預かり修理はあまり聞きませんが、当日交換になってもあなたと同じ機種と色がないとAppleは代替え機の貸し出しはないのでかなり不便ですよ。
    • 0