プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白もしないくせにアピールだけして何のつもりなん?

A 回答 (8件)

相手から告白されるのを待っているんだと思います!


男性から告白されたいっていう願望があるのだと思います
    • good
    • 0

告白する勇気がないんじゃないかな。


ほんとは好きだとおもう。
ほんとはすっごく告白したいと思ってると思う
    • good
    • 0

告白する勇気がなくて、あなたの気持ちを探っているのかもしれません。

    • good
    • 0

本当に好意を持っている場合ならば、自分から告白する勇気がなく男性から言って欲しいので待っているとか。


そうでなければ八方美人ですかね。とりあえずいつもニコニコしておけ的な。
    • good
    • 1

付き合いたいほど好きではない。

    • good
    • 0

告白しないのなら「アピールはただの勘違い」か「プライド高い系」か「アピールするだけで精一杯な草食系」か「手に入れるまでが楽しい系」

か…
    • good
    • 0

みんなにちやほやされたいんじゃない?

    • good
    • 1

アピールだと思ってたその女性の行動がただの恥ずかしいあなたの勘違いだったってことでしょ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!