電子書籍の厳選無料作品が豊富!

g08はUQモバイルのデータsimは使えますか?

A 回答 (3件)

理論的には使えますが、KDDI・沖縄セルラーおよび、UQコミュニケーションズが動作確認をとっていないので、自己責任となります。


ただ、3Gを採用していない会社ですから、問題が発生したりして利用できない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お時間いただきありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 06:47

au網で採用されている



CDMA2000規格、au VoLTE非対応

というモデルですから音声通話利用は出来ません

データ通信専用契約なら使える可能性がありますが

「使える」という保証はありません

この組み合わせに限らずMVNOでの利用は

全ての組み合わせにおいて「自己責任が基本」ですから

こういう所で質問するだけ時間の無駄なので

とっとと自分で人柱になるのが正解です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お時間いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 06:48

UQは、バンド1、11,18 ・・・・


でg08の対応バンドに、1と18が含まれているから
とりあえず繋がる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お時間いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!