アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手と終わってスッキリしたんですが、回りから相手のことを耳にしてしまいます。
もちろん会うつもりも連絡をとるつもりもありません。
でもまだ心の中にいるみたいです。
思ってるだけでも彼氏へのうらぎりになりますか?

A 回答 (8件)

裏切りにはならないでしょう。



初恋の人が忘れられないのと同じです。

全てが貴方の歴史なのですから、無理に忘れる必要は有りませんが、「忘れられない」と彼氏に言う必要は有りませんよ。

言われても嫉妬するだけで、何も出来ませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
無理してわすれようとしてもできなくて。
きらいで別れたわけではないので。
もう会わなければ大丈夫って誰かにいってほしかったです。

お礼日時:2018/02/24 12:43

彼氏の立場を自分の身に置き換えたらどうですか?



彼氏があなたに隠してもう一人女が作ってて、あなたキープそっち本命…
こんなふうにやられてたら裏切りって感じますか、感じませんか。

心の中で想うなら彼氏と別れてそっち行きゃいいのにって思いますけど。
浮気終わっても騙してるってことですよ。
これから、ずっと騙し続けるの?

心の中で想うのは裏切りじゃないかどうか?人の物差しそれぞれ違うんでね、彼氏に聞いた方が早いですよ。心の中にあなたと違う男住まわせてるけど、裏切りじゃないよね?って。

悪い事、裏切りだと自分が思わないなら聞けるでしょ?
    • good
    • 3

私は独身と騙されて、結果的に不倫をしてしまっていたんですけど、、、


反省とか後悔とか口だけですよね
はっきり言って
反省とか後悔とかしてるなら
今いる彼と別れるべきじゃないですか❓
何度も何度も不倫相手に未練タラタラの質問を繰り返し
みっともないです
挙句に彼氏を裏切ってることになりませんよね❓ってどの口が言うの❓
    • good
    • 1

無理して忘れなくてもいいとは思います


心に残る彼がいて、お付き合いしてる彼もいる
わたしにはそれが理解できません
裏切ってるか❓
会わなきゃいい
違うなぁ、心が奪われてるのが何より一番辛くないですか❓
不倫ができる人のようなので
失礼ですが、、、すみません
あなたもきっと、自分勝手な人なんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。
自分勝手です。
だから浮気しちゃったんだと思います。
しかもまだ心の中にいる。
裏切りですよね。
もちろん反省もしてます。
どちらかというと反省と後悔の方が大きいですけど。
でもダメなことした私がいるのも現実。

お礼日時:2018/02/24 13:55

目の近くにホクロがある女性。



人相学では、目はその人の本心が分かる場所とされ、こんな解説があり、浮気症と言われた時代がありました・。
https://lovely-media.jp/posts/2424
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の下にあります。
なるほどですね。

お礼日時:2018/02/24 13:53

立派な裏切りです。


気の多い人はいつか誰からも愛されず
一人ぼっちになる。
    • good
    • 2

まぁ裏切りでしょうね。

浮気の過去も消せませんし。
    • good
    • 1

「心の中にいる」


裏切りかどうか・ではなく、

昔よく言ったものです・・。
・・の近くにホクロが有る女性は 不幸になる・。
要するに 敢えて不幸な道を進み易い。

浮気相手が・・と思う貴女は
どこかホクロがありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホクロありますよ。
でも、どこの近くにあるとなんですか?
一応ありますが…

お礼日時:2018/02/24 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!