アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいてもTwitterとかで他の女の子の名前挙げて抱きたいとか言いますか?

私の彼氏は女好きなのか、たまに理解できない発言をします。だからその度考えたり勝手に傷ついたりしてしまいます。
私ははっきり相手に不満を言うことができないタイプなのですが、こういうのって本人におもいきってぶつかってみた方がいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

彼女がtwitterを見ているのを知っているのにそういう発言するような人だったらクソですね。

彼女が勝手に見ているのならまだしも・・・・

こういうタイプの男は不満をはっきり言って怒ったら、逆切れしますね。
試しに怒って見てください。
そこで「ごめんね、もうしないよ」と言う男なら信用できます。
「重い」だの「冗談」だの言う人は、彼女の事を1番に思ってません。
自分が1番好きです、次に見た事も会った事もないフォロワーさんを擁護し、最後はあなたです。
バカにするな!って言ってもいいぐらい腹が立ちます。(こんな彼氏いやだ)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、なんか…最後の文のところで泣きそうになってしまいました笑
私もこれくらいはっきりバカにするなって言えればいいのですが

彼は私のTwitterもフォローしているので、私が見ているのは勿論わかっていると思います。