dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですが、仲の良い男友達の家に泊まりに行ったとき一緒に寝て私は寝るときは下着(ブラはなし)だけなんで、(一応入ってから脱いだし見られてはない)さらに私は寝るときに寝相が悪いし彼に抱きついてしまって、彼は全然寝れなかったらしいのですが、男ってある程度大人になったら異性と寝るときってどうおもうのですか?また、恥ずかしいと思うのですか?私はぐっすり寝ましたが、私は一応なにされても熟睡してたら本当に起きませんね。

A 回答 (2件)

コラ!


男の子が可哀想でしょ!
気を使いなさい!
ダメだよ、男は意外に敏感なんだからね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…
もうちょっと考えて動きます
あまりにもいえと同じ感じの気持ちでうごいてました

お礼日時:2018/02/24 18:48

なぜ 泊まりにいって一緒にねて下着も脱いで?




何をしたいのか何しにいってんだかさっぱり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや私は家では基本的にそうやって寝てますし

お礼日時:2018/02/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています