dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone6からiphone8に変えたいんですけど、ケースって一緒でも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

その


iPhone8用ケース

iPhone6にも使えます
って書いてなければアウト

ちったあ自分で調べてみるほうが「検索力」も身についていいのでゼヒそうしましょう
    • good
    • 1

iPhone7からカメラの位置が変わったから6のケースは使えないですよ。

    • good
    • 0

http://xn--h9jepie9n6a5394exeq51z.com/%E3%82%A2% …

答えはこちら、検索したら出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!