プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを購入しようと思っています。

現在はiPhone8を使用していて、
新しいのを購入したいのですが
iPhoneのいくつを買うのがおすすめですか?

最新のでなくても大丈夫です。

A 回答 (9件)

最新のiPhone14は中身が13と同じだったので、値上げはしましたかま14よりは安い13で良いと思います。


多少高くても良いならiPhone14Proでこちらは最新式になっています。

iPhoneにこだわらないならソニーのXperiaオススメします。
動作がはやく、解像度高いので使いやすいです。YouTube観ながらTwitterなどアプリ2つ起動とかも出来ます。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

13いいですね!
14と中身が変わらないのでしたら、これにしようと思います!
迷っていたので助かりました!

お礼日時:2022/09/17 01:39

不満がなければiPhoneSE第三世代。



指紋認証機能もサイズもケースも全部そのままです。
ただ、バッテリーの持ち時間や容量、何より画質にご不満があるなら新型iPhoneをお勧めします。もちろん値は張りますが。なにせiPhone14を買う金でSE第三世代を2台買えますから。
    • good
    • 2

5C

    • good
    • 1

XR

    • good
    • 1

12か13でマグセーフ充電出来るやつ、無いと不便です。



14出た時に安くなるから中古でも狙い目。
    • good
    • 3

どれでもいいです。

ご自分で判断してください。色だけで決めても、さほどの違いはない。

機種変更どうする_!値下げのiPhone12,13とiPhone14の性能•価格を比較してみた。価格一覧表あり!購入の検討材料にどうぞ! - YouTube
    • good
    • 1

長く使うなら新しいのに越したことはないので、


14の発表で値が下がった13で良いんじゃない?
    • good
    • 2

今の13がいいと思います。

    • good
    • 2

14pro。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!