プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手にボロクソに言ったのにこないだ
久々に連絡がきました。相手は
どーゆー神経してるんでしょうか?

A 回答 (6件)

ポジティブなんですよ。

    • good
    • 0

不倫したくらいだから無神経なんじゃない?

    • good
    • 0

どーゆー神経してるか?


そう考える事 自体 なに?って感じ
ボロクソ言ったのに
まだあなたを思ってるんですよ、とか
会いたいんですよ、とか
誰かに言って欲しいのかな?
ボロクソ言った相手の神経なんて
どーだっていいでしょ
でも 敢えて言うなら
また タダでやりたいだけでしょう
    • good
    • 2

そーゆー神経です

    • good
    • 2

また復縁したいって事じゃないのでしょうか?こんな誘いに乗ってはダメです!どういう神経って・・・ただやりたいだけです。

無視しましょう!連絡なんてしたら相手の思う壺です。
    • good
    • 0

それは連絡して確かめるしか無い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!