アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手と喧嘩みたいになってしまい相手から気が晴れるまで連絡しないって言われたどうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

裏で旦那に詰められてるのかも・・・


もしそうなら、動くと貴女は地獄に直行ですよ。www
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


”気が晴れるまで”ですもん。
要するに相手にとっては、
自分の気持ちや都合>>>>>あなた
ってだけってことです。
気が向いたらまた「遊ぼうよ」って言ってくるでしょう。
    • good
    • 0

しばらくそのままで


待っていればよろしい

不倫して気がすっきりしたので
そんなことを言ったのでしょう

また不倫したくなったら
連絡が来ます
    • good
    • 0

旦那と喧嘩して、気が晴れるまで生活費は入れないって言われるのとドッチがいい?

    • good
    • 0

夫のことより貴方(不倫相手)のことが好きですって言っちゃえばいいっじゃなないでしょうか

    • good
    • 0

これを機に改心したらどうですか?


不倫なんてやめなさい!!
    • good
    • 0

どうもしなくていいと思います


そのまま別れるのが理想なのは当然ですね
    • good
    • 2

旦那に不倫を伝え離婚して下さい。



相手に本気が伝わると振り向いてくれますよ。
    • good
    • 0

不倫をやめたらどうでしょうか?笑


旦那さんを愛してあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A