プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に答えて頂きたいです。

中学3年女子です。
塾で隣の席の男子が不思議な行動をよくします。

その男子が忘れ物をしていたみたいで困っていて、でも話したこともないしどうしようかと思って、何も言わずに物を貸したことがあります。
それから、1つの机に3人ずつ座るみたいな感じなのですが、やたら近かったり、ひじが当たったりするようになりました。
あと、椅子に深く座ってあの、下の大事な所を隠すみたいな行動を良くしたり、ちょっといじったり?してます。
1番衝撃だったのは、教科書で大事な所を擦り始めました。

男子のアレが立つというのは知っています。
これって立ってるんですかね?優しくしたから、意識されちゃってるんですか?

A 回答 (3件)

その人、頭おかしくないですか笑!?普通は立ちませんよ。

というか、気持ち悪すぎます。できるだけ距離とってください。せなせなさん、おかずにされてるかもしれないですね笑笑
    • good
    • 0

キモいので席替えしてもらいましょう!

    • good
    • 1

まあそうでしょう(苦笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!