アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。
この間好きな人に告白して振られちゃいました。
その人は帰国子女で、昨年度と今年度でアメリカの学校が夏休みの間だけ私の学校に来ました。
しかし、また冬休み前に本当に私の学校に転入してきて最近友達の紹介で仲良くなり遊ぶようになりました。私は遊ぶにつれて好きになっていき、もうすぐ卒業して高校が離れてしまうので、卒業式の前日に告白する予定でした。
ですがこの前、好きな人が友達と通話していて恋愛話で盛り上がっていて、好きな人が誰かと聞かれました。最初は秘密と言ってたんですが、当てると言い出して、いっぱい名前を出していきましたが結局当てられず、教えてと言われました。私は悩みましたが本当のことを打ち明けることにしました。そしたら、まだ会ってから日も浅いからごめんと言われてしまいました。せめて私は元の仲のいい関係に戻ろうと思い、話しかけたり、遊びに誘ったりしました。ですが、やっぱり避けられているような気がして…。

私はこの恋を諦めるべきですか?それとも卒業まであと2週間しかありませんが、また仲よくなってもう1度想いを伝えた方がいいですか?

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
相手は、あなたにどう接していいかわからないと思いますから、あなたから積極的に話題を振ってあげればよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!