アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舘ひろしさんと松野未佳さんが出演しているCMですが、バックミュージックは いつか王子様が だとは思うのですが、アーティストは誰でしょうか?
ジャズで色々探してみたのですがあの曲になかなか巡り会えません・・・・。

分かる方がいらっしゃったら是非教えてください!

A 回答 (3件)

グレン・ミラーのかなぁ。

タイトルは何だっけ(((・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
グレンミラーではなかったです・・・。

お礼日時:2018/02/25 15:27

分かりませんが、



01. Some Day My Prince Will Come The John Ambrosini Quartet
こちらのサックスとベースの音が近いような。ピアノは、もちょっとチックコリア風にして。

https://www.youtube.com/watch?v=dnVsL-72BWo

02. Randy Brecker with DR Big Band - Someday My Prince Will Come
コイツのストリングス隊とバックのミュート・トランペットを01番に合流してもらう。
https://www.youtube.com/watch?v=XF6vmuhMMnA

03. (アーティスト名(歌手や出演者名など))「ハズキルーペ」 - 曲名探偵団
編曲家未発表、アーティスト名分からず
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=49922

04. 【CM】ハズキルーペ 舘ひろし
セリフ無しの方が好感度良かったような。
https://www.youtube.com/watch?v=Rr-zkAutzxg

05. Hank Jones Trio, Sadao Watanabe, Chick Corea, Hiromi, Austin Peralta - Tokyo Jazz 2006
参考:豪華賢覧!
https://www.youtube.com/watch?v=__7k0Bb0jSg

全部、日本のミュージシャンでも行けるのかな?
以上、制作会社関係者リークあるとイイですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
1番が一番近めですが、全部違いますね・・。

メーカーに問い合わせても、広告代理店に任せてあり把握していない。とのことでしたが自社のcmなのに把握してないことなんてあるんですかね・・。

お礼日時:2018/03/01 18:09

スマホでSoundHound音楽検索の認識とプレーヤー を使ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待はもともとしてなかったですが、
ダウンロードして数十回やりましたがやはりダメですね。

お礼日時:2018/03/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!