プロが教えるわが家の防犯対策術!

蟹が脱皮をしました



違う‼分身したんだ
気を付けろ囲まれるぞ!





皆さんはこのボケにどう返しますか?
できればノって欲しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

倍になったんだ!友だち呼んでカニすきだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだな、早速友達に連絡☆連絡☆パカッ連絡帳を見る……さて一人でやるか

お礼日時:2018/02/27 15:58

ふふふ、もう一回分身してみろ。

カニ鍋の材料には、少し量がたりないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつから その蟹の数が少ないと錯覚していた




後で)カチカチV(・┰・)V

お礼日時:2018/02/27 16:17

大丈夫



狙われてるのは

お前だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なん……だと⁉

お礼日時:2018/02/27 16:19

サイドステップしている…


なんのクラブ(crab)だよ!
(゜゜;)\(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Letts party!

お礼日時:2018/02/27 16:21

蟹が分身するなんて、0621457さん 大丈夫カニぃ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題ないカニぃ…♪

お礼日時:2018/02/27 16:23

うーん!


回答者座布団没収!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

判定厳しい~(笑)

お礼日時:2018/02/27 16:31

ホントに頭がボケてしまったのなら、気の毒なんで返しません。


ピーポーピーポーっていう乗り物に乗せてしまうかもしれません。
    • good
    • 2

じゃあ、つまらないけども、



蟹が脱皮をしました
違う‼分身したんだ
気を付けろ囲まれるぞ!
↑これからもっと増えると思われるので、
カニ専門の卸業者になるかもしれません。
儲かりますか?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさん、お金の為ならじゃんじゃん稼ぐぞ~

お礼日時:2018/02/27 16:27

「なんだと〜、カニの分際でいったい


なんの用蟹ぃ〜」(*≧∀≦*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

語尾に蟹付けると可愛く見える蟹ぃ~

お礼日時:2018/02/27 16:33

脱皮したてが美味いんだよ。

知ってるだろ、ソフトシェルクラブって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、その手があったか!

お礼日時:2018/02/27 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!