dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの「理想の家」はどんな家ですか?(゚∀゚)

A 回答 (6件)

家は小さくても庭がある家にすみたい。


庭には季節事に咲く花と
友達呼んで庭でBBQとかもしたい。
    • good
    • 1

完全防音室がある。

ピアノやギタードラムを夫婦でするし、私はカラオケ大好きなので。
    • good
    • 2

夏涼しく、冬暖かい・・・


できれば冷暖房をそんなに使わなくても、夏冬快適な温度で過ごせる家がいいです。
あとは温泉のように、足を伸ばせる位の大きさのお風呂が欲しいです。
    • good
    • 1

金に余裕あるなら、広い家

    • good
    • 2

小さな家。

    • good
    • 1

外観内部とにも和モダンの家ですね。


未来的な美しさと日本ならではを感じます。
異国的な家を建てると悪いとハリボテ臭くなるようなので、和モダンが良いです。
あとはバリアフリー仕様であってほしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!