電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘いC.C.Lemonとさっぱりしたキリンレモンですが好きなのはどっち?       何となくキリンレモン派が多そう?!

A 回答 (4件)

前に、サイダーとスプライトの質問した方ですか?


だったら、スプライトと答えた僕の答えは、分かると思います。





一応答えますが、キリンレモン。
理由は、甘ったるいのは嫌いだから、CCレモンはないです。しかも、変に着色しているところも……嫌いだな。
    • good
    • 0

こんにちは。


bbmさん飲み物ネタ好きですね^^;

私はCCレモンかなあ。
あまりうちの近所キリンレモン売ってない気がするんだけど
近所の自販機にあるからCCレモン。
ビタミンCこっちのほうが多そうだし。
    • good
    • 0

C.C.Lemonです!


大好きで良く買います。
甘いですがお風呂上がりに飲むのが最高!!
    • good
    • 0

ズバリ!!!!


キリンレモン派です(*^_^*)

でも今一番ハマってるのはコカコーラZEROですね(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!